〖2018年11月報告〗i-サポ会員同士♥ご成婚おめでとうございます!
2018年12月1日
2018年11月にi-サポの会員同士2組からご結婚のご報告を頂きました。
ご成婚されましたことを心よりお慶び申し上げます。
i-サポ職員一同
これからご入会をお考えになっている方々や会員の皆様へ、ご成婚者からのメッセージ、公表事項を頂戴しております。
i-サポ会員成婚者数
‹2018年11月末現在:49組›
成婚者よりメッセージを頂いております
✤男性会員 (37歳 盛岡市 会社員)
『i-サポさんで知り合えた方と、1年お付き合いをし結婚することが出来ました。ありがとうございました。これからは2人で協力し合い幸せな夫婦生活を送って行きたいと思います。』
✿女性会員 (34歳 盛岡市 団体職員)
『何度か通ううちに、自分に合う方と巡り会い、結婚する事ができました。ありがとうございました。自分に合う方がいると思いますので、出会いを大切にして下さい。』
成婚者よりメッセージを頂いております
✤男性会員 (30代 盛岡エリア )
『もともと軽い気持ちで出会いのキッカケのひとつになればと思って登録してみたのですが、その行動で自分の人生が大きく変わるとは思ってもみなかったです。iサポのおかげで素敵な方と出会い、これから幸せになれそうです。本当にありがとうございました。』
✿女性会員 (20代 沿岸北エリア)
『とても素敵な方に出会えて嬉しく思ってます。iサポのスタッフの方々にはお世話になりました。ありがとうございました。』
※職業、居住地は会員登録時の情報です。