〖2025年4月報告〗i-サポ会員同士♥ご成婚おめでとうございます!
2025年5月1日
2025年4月にi-サポの会員同士2組からご結婚のご報告を頂きました。
ご成婚されましたことを心よりお慶び申し上げます。
i-サポ職員一同
これからご入会をお考えになっている方々や会員の皆様へ
ご成婚者から掲載情報を頂戴しております
i-サポ会員成婚者数
‹2025年4月末現在:173組›
✤男性会員 (36歳、沿岸南部エリア、公務員)
✿女性会員 (31歳、花北エリア、団体職員)
Q.ご入会のきっかけは?
✤男性:キャンペーンを見て。
✿女性:結婚相手をみつけたいと思ったから。
Q.i-サポを選んだ理由は?
✤男性:各地のイベントやマッチングアプリを試したが、上手くいかなかったため、選択肢の一つとして入会。
✿女性:岩手県が運営していて安心できるから。
Q.成婚までの交際期間や、プロポーズしたタイミングは?
交際期間1年3カ月。出会って10カ月くらいで、自然と結婚の話になっていた。
Q.結婚を決めたきっかけや、交際中の印象深い思い出はありますか?
✤男性:これといったきっかけは無いですが、一緒に過ごしていて自然体でいられると感じたので結婚を決めました。思い出は、一緒に御所湖で夕陽を見たこと。
✿女性:私が行ったことのない色々な場所に連れて行ってくれて、全てが思い出です。
Q.活動中の会員さんへのメッセージをお願いします
✤男性:年齢的に結婚できないかな、と半ば諦めていましたが、結婚できました。焦らず、自分のペースで取り組みましょう。
✿女性:私はi-サポのマッチングがうまくいかず、本当に結婚できるか不安でした。マッチングだけではなく、ホームページに載っていたイベントにも参加していたら、彼と出会いました。積極的に挑戦することがすごく大切だと思います。頑張ってください。
————————————————————